風俗体験コレクション
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗の体験コレクションしています。

新人嬢の緊張をほぐそうと…

この前性感エステ・マッサージで指名した風俗嬢が新人さんだったんです。風俗の仕事は初めてで、性感エステ・マッサージならなんとか出来るかと思って入って来たそうですが、まだ2週間ということで若干ぎこちないんですよね。新人さんの初々しさが好きな僕としてはかなり嬉しい当たりで、きっとにやにやしていたと思います。(笑)新人さんには優しくするのがモットーなので優しく接してあげながらもサービスを始めてもらうと、確かに上手いとは言えません。でも一生懸命考えているんだろうなという感じがして興奮してきます。嬢に息子を触ってもらう頃にはもう半勃起状態になっていて、嬢も「あ、もう大きくなってきてくれてるんですね」と喜んでくれました。それを聞いて興奮してしまい、勢いで嬢のアソコに手がいってしまったんですよ。嬢は一瞬驚いた顔をしましたが、すりすりと指で擦るとじんわりと濡れてきました。そのまま嬢のアソコを擦りながら、嬢は僕の息子を擦ってくれて昇天しました。

友達お勧めのピンサロ嬢

ピンサロ嬢は何かと外れが多い気がしますが、知り合いのお勧めを聞くと当たりが多くて楽ですね。周りには風俗好きの悪友がけっこういるので、情報交換をすることもよくあるんです。この間はピンサロでお勧めの風俗嬢を教えてもらったので早速行ってみました。平日の空いている時に行ったので簡単に入れて、指名も楽々出来ましたよ。付いてくれたお勧め嬢のMちゃんは、ルックスは普通よりちょっと可愛いかなくらいの子なんですけど、とにかくサービスが良いんです。ピンサロ嬢はNGが多い時もありますがMちゃんはほぼなし。本番はもちろん禁止ですが、他は大体OKでしたね。69もディープキスもたっぷりしてくれる良い子でした。それに何と言ってもフェラが上手い!舌を細かく使って気持ちいいポイントを抑えてくるので、すぐに出してしまいそうになって堪えるのが大変でしたよ。店自体もそこまで汚いというところでもなく、ソファもゆったりとしていたので満足でしたね。

金額に適したサービスとは言い難いです

やや料金は高値だけど何となく良さそうな感じのデリヘル店を偶然見つけだしたので、ここを利用して女の子を呼び出しました。ここのお店は対応がそれなりに早かったし口コミ情報とかを見る限りでは決して悪くない感じだと思えましたが、実際にサービスを利用するとなると微妙です。何というか私の性感帯を把握した上でそこの部分を中心に刺激を与えるといった工夫が見られなかったし、デリヘル嬢の方もスタイルが良いと言えずこういった点もマイナスですね。それとこちらの話に対してきちんと返答しなかった点も悪かった部分だと言えるから、正直高値の料金通りのサービスを受けられたとは言い難いと思います。口コミ情報とかってあくまでも参考にする程度で盲信するのは良くないことが今回のデリヘル利用で良く分かりました。幸いにもまだお金と時間の両方が残っているんで、近いうちに一番良いと思えたデリヘル店に再度連絡を入れるようにし、そちらの方で楽しむつもりでいます。